2021 1/31 大戸庭

このプロジェクトの話を頂いたのが

一年半前。

が、どこか場所を探すと言っても、

簡単には見つからず停滞していた。

そんな中、昨年の暮れ

昔は、畑だったが今は誰も管理できず

竹薮になってしまっている土地がある。と聞いて、そこの管理をする条件で大戸の土地を借りた。

行ってみると、まさに竹薮( ゚∀゚)

 ここに、庭を造るとは言ったものの ここで良いのか?って少し思ったw

とにかく、竹を伐採しよう‼️

ボランティアの募集や募金などもしてないので、

自分たちでやるしかない。

自費だけどねー

やったる!!!( ・`ω・´)

社員と一緒に伐採した。

ちょこっと向こう側が見えた✨

あれ?意外と良い眺め。

この竹薮を和風庭園にしていく過程を今後載せていきたいと思います。

よろしくお願いします😃

植介